




HID不点灯(左側)、MID(Multi Infomation Display)表示再び消える 他

ここ1週間前ほどから、急に不調に陥ったHID(左側)
応急修理で直ったかのように思ったのだが、やはり、点灯できない時がある。
どうやら、HIDバルブが冷え切っている、点灯に最も電力を要求するときに点灯失敗を起すようだ。
何度か点け消しを繰り返すと、完全に点灯する。そして、その後、どんなに点灯しつづけても問題がない。
また、点灯した後は、消灯してもほぼ問題なく再点灯できるようだ。
うーむ、やはり、バラスト回路に問題アリか?

先日直したばかりのMID。
今まで問題なく表示していたのに、高速道路を走行中、なにかの拍子に不表示。
おぃ!もう電球寿命かよ!
それとも、電球の初期不良?
あとでゆっくりばらしたら、接触不良っぽい。
修理ミス?(- -;

ビビるワイパー
助手席側は問題ないのだが。
運転席側が酷い。
ビビらないのが売りの撥水剤付きワイパーラバーではなかったのかい?
ガラスコーティング剤の塗布ムラか?と思って、再度コーティングしなおしたのだが、やはりダメ。
ブレードの問題なのか?
仕方がないので、そのまま使いつづけていたら。
高速走行中に作動させていたら、ワイパーラバーの止め具が欠損したよ!(@@)
以前から固定方法に問題アリと思っていた部分だったのだが。
あー、やはり、アイディア倒れの商品だと思う(- -;
応急処置として、ブレード側の一番端の爪で強く挟みつけておいた。
びびりは、解消するのか?





Amazon人気商品
カテゴリ
Google検索(本サイト内)
カレンダと月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2005年07月 | 08月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

GALANT's Cafe

Author:GALANT's Cafe
早いもので、E36型318isに乗って、10年になりました。

リンク
QRコード
QR
