




【TOP固定】ようこそ、GALANT's Cafeへ

is673
そんなこんなで。気が付いたら車齢17年目に突入してました^^;;;


2011.10.14
車って、何年乗れるんだろう?

GALANT's Cafeの2011年。
大震災の影響だけでなく。
公的/私的な面に大きな変化があったと、以前、ご報告させて頂いた。

ようやく落ち着くか?と思いきや。
さらに、私的な面に大きな変化が生じ(正確には、これからなんだけど)。

本当に、我が相棒の維持が難しい局面になってまいりました...(泣)
さぁ、どうする?>俺

機関各部(特に大物)のヤレ具合を考慮すると。
大きな故障をしていない、この辺りが潮時なのかもしれません...(- -;
関連記事




trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【【TOP固定】ようこそ】

そんなこんなで。気が付いたら車齢17年目に突入してました^^;;; 2011.10.14 車って、何年乗れるんだろ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

急なメールで申し訳ありません。
先日は数多い中から私のブログを見て頂きありがとうございました。これからもヘタな文章ではありますが、先輩方にできるだけ近づけるよう頑張って更新し続けていくつもりですので是非ご覧いただければ幸いです。
isの記事は見ているだけで過去の愛車を思い出せるので楽しみに見させていただいております。それでは。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Amazon人気商品
カテゴリ
Google検索(本サイト内)
カレンダと月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

GALANT's Cafe

Author:GALANT's Cafe
早いもので、E36型318isに乗って、10年になりました。

リンク
QRコード
QR
